ブース出展の様子

デザフェスで次にやりたい事を妄想

デザフェスvol.37無事に終了いたしました。
今回も沢山のお客様にブースを訪れていただきました。
ご来場・ご来店本当にありがとうございました!

今回のデザインフェスタvol.37を終えて感じた事なのですが、
なんだか「デザインした商品を売る」だけでは飽き足らなくなってきました。

これまでは
「新しいデザイン」、「変わったデザイン」、「かわいいデザイン」、「好きなデザイン」
私なりにそういったものを念頭に多いて、商品開発してきました。

ブース出展の様子

そして通算6回参加してきたデザインフェスタで
自分が手がけた作品(同時に商品)が売れる、というただそれだけで嬉しく、楽しく続けて来ました。
その先に「買っていただいた方が喜んでくれたら、生活が楽しくなったらいいなー。」
という事があるのですが、
「自分を認めて貰えた、好きになって貰えた」という思いがどうしても先に立っていました。

展示の様子 たんぽぽTシャツ

でも、これからはもっと違う事したいです。

「もっと人と関わりたい」

「限られた時間と出会いの中で生まれてくるものを感じたい」

「もっとワクワクしたい」

こんなイメージです。
来てくださる大切な方々と、もっと「コミュニケーション」が取りたいと思うように変わって来ました。
さて、何が出来るでしょうか???
ネットショップの運営と商品開発を進めながら、楽しく妄想を膨らませてみたいと思います。

ポコ広告塔
▲広告塔をお願いしたポコちゃんの姿

グリーンの番号は「ブース番号」です。
旦那さんが透明テープに書いて貼ってくれたのですが、
この後ろ姿はちょっと切ない(^_^;)

今回もいろいろお買い物楽しみました!
こちらが戦利品です。

デザフェス戦利品01

デザフェス戦利品02 キリンモチーフのネックレス

次回のデザインフェスタは先着ではなく、抽選となります。
どうか当たりますように…