お客様の声

兵庫県 R.W.様 からのお便り

お客様から頂いたお便りをご紹介いたします。
ずっきーファクトリーをそしてデザイナーずっきーを温かく応援してくださる思いがビシビシと伝わってくる文面です。
いつも応援をありがとうございます!!!

↓ お客様の声 ↓

(ご購入商品:ポーチ3種 アウトレット「シマウマ」、東日本震災復興ステッカー)

荷物届きました!
お手紙も嬉しかったです!
想像の何倍も素敵だった!
もう作らないなんてもったいないのと、
もっと大きいの化粧入れにしたいから高くても欲しいです。
デザインの完成度にびっくりしました!

内側凝っていてスゴーイ好きです。
筆箱なら汚さないと思うのですが、
化粧ポーチなら内側をシンブルにするか、汚れるから汚れても良い位の感じにして
手を抜くのも良いかもと思いました。

かわいいストライプが汚れるのは辛いです。
犬猫より、こんな柄の方が良いですね!
犬猫なら、ついつい自分の犬猫と比べてしまうから。

うちの娘は、オンラインショップを見て
「Tシャツこれ一枚とジーパンでイケるし、スゴーイオシャレ~!」と叫んでました!
次の機会に買いますね~。

月とか星とか馬も好きです。(シマウマいるから、いいかな?)
動物って案外どれ描くか迷いますよね!

これからもご活躍応援しています!

↓ 工場長のコメント ↓

お便りありがとうございました。
「想像の何倍も素敵だった!」と言っていただけるなんて
製作者にとって、これ以上の褒め言葉はありません。

商品に関するご要望もとても参考になりました。
「もっと大きいい化粧入れ」だったら、高くても欲しいです!との事でしたので
(ありがとうございます☆)

今回お買い上げいただいたアニマル柄のポーチ3種(アウトレット)は
プリント方法やサイズ微調整など仕様を変え
バージョンアップして帰って来ます☆
デザインも現状のアニマル柄(キリン、インコ、シマウマ)の他にも増やす予定です。
少し大きいサイズのポーチも企画中ですよ!

「内側、外側の生地がかわいいけれど、汚してしまうのが勿体ない」といったお話も
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
特に表側は単純に私が「白が好き」なので
白っぽいデザインをつい作ってしまうのですが
確かに汚れが目立つ事も気になっていました。

「犬猫柄はついつい自分が飼っている犬猫と比較してしまう」というお話。
確かにあるかもしれません!!
製作者サイドの話になりますが
これまでも、犬猫にトライしては企画段階でボツにしていました。
我が家で飼っている犬がかわいいので
私の「犬猫のかわいい基準」は偏っている気がしてなりません(笑)

一方で、それもありかなぁとも思います。
チャレンジとして「犬猫デザイン」も手掛けてみたいです!

月、星、馬。
私も好きです(*^_^*)
メルヘンな世界観と、キラキラした華やかさがありますよね!
その辺りのデザインも考えてみたいなぁと思いました。

いただいたお便りはストレートで参考になるものばかりでした。
良い部分だけでなく「もっとこうしたら、もっと好きになる!」という
貴重なご意見までいただけた事は
本当にありがたいことです。

Tシャツを「おしゃれ!」とお褒めいただいた娘さんにも
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。

今回購入いただいた商品:


↑キリン、インコは売り切れました。現在シマウマのみ販売中です↑