デザインフェスタvol.41バナー

デザインフェスタvol.41に出展します!

年明けから体調を崩していましたが、
やっとスローペースでお仕事も始めることが出来るようになりました。

そして…
来週末のデザインフェスタに出展することにしました〜(*^_^*)
ギリギリの告知となってしまいすみません。
新作はご用意できませんが、
ZUKKYのファブリック(布)作品の風合いや発色、質感、構造など
実際に手にとって確かめて頂けるチャーンス!
時期的にTシャツセール予定してます。(ヒソヒソ)
是非遊びにいらしてくださいね!

【 デザインフェスタvol.41 】
日 時:2015年5月16日(土)& 17日(日)11:00~19:00
※都合によりZUKKY Factoryの出展は17:00迄
場 所:東京ビッグサイト西ホール全館
出典名:ZUKKY Factory(ズッキーファクトリー)
ブースNo. B-167
http://designfesta.com

デザインフェスタvol.41バナー

オンラインショップやフェイスブック、ブログを見て頂いている皆様には
更新が滞り、なかなかご報告出来なかった事が、正直心苦しくもありました…

いつも温かい応援をありがとうございます。

「健康が第一」とずーっと思って来ましたが、きっと思っていただけで、実践が伴っていなかったのですね。
その点は反省しつつ、今後の生活習慣(食事・運動・考え方など)を変えて行きたいと思っております。

長年染み付いた習慣を変えることはきっと、すごく難しいので、
周囲からのアイデアや知識を取り入れながら、無理のない範囲で少しづつ改善に努めるのがいいかなと思っております。

今後の活動内容については、今回の体調不良をきっかけに
いろいろと思う部分がありました。

きっと体調不良や病気にもそこには「必然的な意味がある」と信じています。
それがなんであるのか、探して、感じてみたいと思います。

ではでは、少々内面的な事、個人的な事を書きましたが
イベントまで体調整えて挑みたいと思います〜ヽ(^。^)ノ

会場でお会いできますように(*^_^*)