きりんの形をしたクッションデザイン画

「キリン型」のクッション作ります

こんにちは!
工場長のずっきーです。

プリント生地を他の方とシェアする流れが出来たので、新作を作るフットワークが軽くなりました!
これはとても嬉しい変化です(TдT)
楽しい作品をお届けできるように、一層がんばります☆

次はキリンの形の細長いクッションを作ろうかなーと思ってます。

きりんの形をしたクッションデザイン画
こんな感じでキリンの形に切り抜いてクッションに。
それで、サイズ感で迷っています。
キリンといえば首や脚がヒョロリと長いのが何よりも特徴的だから
大人の身長くらい(140cmとか)あってもいいかなーと思ったんですが
1m超えると置く部屋を選びますよね…
日本の特に都心の住宅事情を考えると、いくらかわいくても邪魔になりそう。
邪魔にされてはかわいそうなので、長さは60cmくらいに抑えようかなと思います。

どうでしょうか?

ご意見募集中〜!

「キリンのクッションなら、こんな使い方をしたい!」

「サイズならこれくらいが好きかな…」

などなど、コメント頂けると嬉しいです!