カラーミーショップ大賞2016一般投票終了

応援ありがとうございました! 〜カラーミショップ大賞2016一般投票終了〜

ZUKKY Factory(ずっきーファクトリー)がノミネートさせて頂いた「カラーミーショップ大賞2016」

昨日でお客さまからの一般投票が締め切りとなりました。
おかげ様で沢山の得票数を得る事ができました(一般投票数:366)
応援ありがとうございました!!!

これから二次審査となり、受賞店舗が決定するそうです。
受賞店舗発表&授賞式 2016年5月13日(金)

カラーミーショップ大賞2016得票数

オンラインショップをしていて良かったと思う事の一つに

「遠方の方にも知って頂けて、作品をお届け出来る」

という事があります。

関東近県からのご注文だけでなく
北海道、沖縄、九州からのご注文も多く頂いていて

「私がデザインしたキリンのポーチが沖縄まで届くんだ…」

と思うと温かい気持ちに…シンプルに嬉しいです!

今後は一層オリジナリティやデザイン性に特化してお仕事させて頂きますので
お楽しみに!!!
引き続き宜しくお願いします。