ルノーカングージャンボリー2017

ルノーカングージャンボリー2017(山中湖)に出展します!

とても急なお話ですが、今週末日曜に山中湖でイベント出展することになりました。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
ルノーカングージャンボリー2017

開催日時:
2017年5月14日(日)
9:30〜14:00
会場:
山中湖交流プラザ・「きらら」

こちらのイベントはルノーオーナーが集まるイベント(オフ会?)ですが、ルノーに乗っていない方も車で参加ウェルカムなイベントとの事。
ステージパフォーマンス、マルシェ、フリーマーケットなど山中湖畔の広大な公園『山中湖交流プラザ・「きらら」』という絶対に自然が気持ちいいロケーションの中での開催となります。

ずっきーファクトリーの出展は「マルシェ」エリアとなります。
オリジナルデザインのポーチやクッションの展示・販売と
最近オーダーが増えてまいりました「デザイン業」のフライヤー配布をさせて頂く予定です。

なにせ急に空きが出来たとかで慌てて準備をしています。
本当はお断りしようかとも思いましたが、スケジュールが丁度空いていました。
普段仕事場にこもりがちなので、気分転換に参加する事にしました。

完全なる「インドア派」でホームを愛する私は本当に出不精。
動く前に何かとあれこれ考えを巡らせがち…
まず「行動」できるように変わりたいと最近よく思います。
自戒の意味も込めて、こうしてフットワーク軽く動いてみるのはいいんじゃないか!と参加を決めてみました。

愛犬歳三(としぞう)君も連れて行きますよ!

そうそう!
このイベントは愛犬もウェルカムなイベントです。
会場内はわんこが入れる(リード着用でOK)ですし、この日の為にドッグランが併設されます。
わんこ専用ドクターカーの展示なんかもあるそうです。

今回は出展というより、小旅行気分で自然を楽しみたいと思います。
お天気だといいですねー。
それでは会場でお会い出来ますように!
終わったらレポートしますね。

写真:ルノー・ジャポン公式ホームページ