コスメポーチ キリン

Creemaにてコスメポーチ(キリン)をご紹介頂きました!

ハンドメイドサイトCreema(クリーマ)でコスメポーチ(キリン)をご紹介頂きました!
取り上げて頂いたのは「読み物」ページです。

クリーマ女性スタッフに聞いた、ポーチ選びのポイント。
こだわり別おすすめポーチ・化粧ポーチ23選

コスメポーチ キリン
23選のうち15番目に登場します。
なんと、お友達chikoさんの「咲編みポーチ」も同じ記事内に発見しました!嬉しい(^^)

メインのお仕事は「デザイン受注」「アクセサリー台紙の提案」となっている現在。
ポーチのデザイン・製作は細く継続中です。
パワーが分散してしまうので、ポーチの仕事はしばらく休止も考えていました…。

そんな中、キリンのポーチを取り上げて頂けたので
少々複雑な気持ちもありますが、ありがたい事ですね!

本当にこのキリンのデザインは開業当時から売れっ子です。
この人気の要因は、私のデザイン力だけでなく
キリンそのものの美しい斑(まだら)模様とフォルムの美しさによるところが大きいと思っています。

やっぱり動物、生き物の形は美しくて面白い!
布雑貨以外でもこれからも積極的にデザインしていきたいモチーフです。

ハンドメイドの為、販売数が限られており、製作に2週間程お待ち頂きますが、気に入って頂けたらどうぞご購入くださいませ(^^)

Creemaさんありがとうございました!