デザインレポート Akiko pink様 〜ロゴマーク、アクセサリー台紙〜

デザインの一例をご紹介します!
今回のお客様はAkiko pink様です。
ロゴマーク、アクセサリー台紙をご依頼頂きました。

Akiko pink様はピンク色のアクセサリー専門ショップです。
オーナーの赤瀬様はピンク色が大好き。
そんなオーナーが同じく「ピンク好きの人」の為にプロデュースした
オリジナルアクセサリーが並んでいます。

今回はブランドイメージをアップさせたいとのご希望で
オリジナルのロゴマークとアクセサリー台紙のデザインをご依頼頂きました。

「大人可愛い」「ちょっぴり高級感」というリクエストを元に
お打ち合わせと提案を重ね…
このようなデザインが完成しました!

ブランドコンセプトの主軸であり、メインカラーである「ピンク」を使用し、
エレガントでガーリー(女の子)の雰囲気も合わせ持ったデザインとなりました。

新たなロゴマークを使い、アクセサリー台紙も作成しました!

(写真提供:Akiko pink)
作品の雰囲気にぴったりな台紙が完成しました!

ロゴマークはブランドを覚えて貰う為の大切なビジュアルです。

この台紙のように
ネットショップ、ショップカード、POP(イベント掲示物)、フライヤーなど。
様々なものに「共通イメージ」として活用いただけます。

赤瀬様
ロゴマークと台紙の提案を一緒にお作りできて、楽しかったです!
これからも育児と仕事でとてもお忙しい日々が続きそうですが
赤瀬様のオリジナリティーを大切にしていただきたいなと思いました。
ご活躍を心からお祈りしています!

▼ショップ
https://www.akikopink.com/

▼Instagram
https://www.instagram.com/akikoakase_pink/