【デザレポ】グラシアス様 〜キャラクター フルーツ〜

フルーツをモチーフとした各種グッズをネット販売されている「フルーツグッズ グラシアス」様より
キャラクターのご依頼をいただきました。
キャラは全6種類。
いちご、スイカ、りんご、みかん、バナナ、桃です。

かわいいシリーズが完成しました!

子供、女性、ファミリー向けのキャラクターが私の得意分野なので楽しく創作できました。
キャラクターたちがショップ花を添え、明るく盛り上げてくれますように…。
益々の商売繁盛をお祈りしています!

フルーツグッズ グラシアス

〜デザイン後記〜
余談ですが…。
今回のお仕事は
「急ぎではないから、出来次第で結構ですよ」
とやさしいご配慮をいただいて進めたのですが…。

納期の制約が緩いとつい後回しにしてしまって、
お納めが当初の予定より遅くなってしまいました。
デザイナーあるあるです。

「出来次第で良い、暇な時に進めて貰えれば、いつでも良い」は要注意ですね!

たとえ急ぎの案件でなくても、期限を決めた方が良いと思いました。
「限られた期間」の方が集中して良いデザインができるように思います。