デザインフェスタvol.30に出展します!

こんにちは!
2009年10月に開催されるデザインフェスタvol.30に出展することにしました。
年に2度開催されるデザインフェスタですが、もう30回、つまり15年にもなるんですねー。
改めて「歴史あるイベントなんだなぁ」と驚きました。

実はデザインフェスタには前回初出展したのですが、とっても楽しかったです!!

ふらっとブースを訪れてくれた初対面方々とのコミュニケーション。
デザイナーとして作家として改めて「ハッ」と気づかされる事が多々ありまして、とっても新鮮でした。
「わたしが作った作品の反応ってどうなんだろう?」
「全く売れなかったら??」
という不安も少しありましたが実査に出展してみたら
「かわいい!」という声がチラホラと聞こえてきて、
さらには実際に私が作った作品を買って貰えました。

これらの体験は初めてで単純に「嬉しい」ものでした。
自身の手掛けた作品が購入されるということは
「自分自身が見ず知らずの人に認められた」という気がして
「魂が喜んでいる!」という感じがしました。
大袈裟に言えば「生きている!」という実感のような。

キリンのイラストを大きく胸にプリントしたTシャツやカラフルなキリンのイラスト生地で作ったクッション、鳥のデザインのクッションなどを出展しましたが、おかげ様で知人・友人からの応援に支えられ、大盛況のうちに終えることができました。

ディスプレイは間に合わせの材料で行ったので次回はもう少しグレードアップして展示したいなぁと思います。

今回のデザフェスも楽しみたいと思います!
デザイン好きの方、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
出展も楽しいですが、普通にお客さんとしてもめちゃくちゃ楽しいですよ。
会場でしか出会えない作品があなたを待っているかも?!
作品との「一期一会」を味わってください!

デザインフェスタ(公式ページ)
http://designfesta.com/

*この記事は2009年08月08日投稿の過去記事を再掲載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA