クッションカバー用オリジナルプリント生地の入稿

こんにちは。
先日、やっとクッション用プリント生地のデザイン原稿が完成しまして、
プリント生地屋さんに入稿する事ができました
今回は2柄増やす予定だったのですが作業は「亀の歩み」

「2足のわらじ」のため、平日はほとんど進めることが出来ず、週末にまとめて制作する感じだったので、予想以上に時間かかってしまいました。
さらにプリント生地屋さんがとても混んでいて納期が遅れるらしいのです。
シルバーウィーク前にはプリント生地が上がってくる予定なのですが
そこからチクチク縫製作業となります。

果たしてデザインフェスタのイベントまでに間に合うのでしょうか???
いや、なんとかしなくては!
なんとかします!(ドキドキ)

[オススメのオリジナルプリント生地屋さん情報]
マルジュー
http://www.maruju.net/textile.htm

↑私が注文させて頂いている愛知県名古屋市のプリント生地屋さんです。
オリジナルのプリント生地を注文するなら1mから注文が可能なのでハンドメイドで自作の雑貨を作りたい方にはオススメです!
とはいえ、正直お安くはありません。
ただオリジナルプリントをここまでの小ロットで受けてくれる業者さんはなかなかないので、そいうった意味でオススメです。
紙を印刷するホーム用プリンターと同じ「インクジェット方式」で白い生地にフルカラーで印刷できるので、原稿も文字やイラストだけでなく写真も綺麗に仕上がります。
ネットから注文でき、納期は3〜4週間程かかります。
☆ご注意☆
時期により料金や納期に変動がありますので、詳細は必ずURLや直接お問合せしてくださいね。

*この記事は過去記事を再掲載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA