ハンドメイド作家さんをデザインで応援します!

menu

ZUKKY Factory | デザイナー ずっきー

シマウマTシャツ キラキラストーン

デザインフェスタvol.30がいよいよ来週末に迫って参りました~!!!
実質的な作業時間を取れるのは今週末(今日・明日)がラストです。
という訳で家に籠ってせっせと紙もの(ショップカードやプライスカード、看板、取扱説明書などなど)の製作をしています。

今回は動物柄のオリジナルデザインTシャツをご紹介します。

デザインは全部で3種類。
キリン、シマウマ、ラクダです。

シマウマとラクダは新作で、今回は全てのTシャツにタグやストーンっぽいキラキラ輝くボタンやサテンのリボンを取り付けました。

シマウマTシャツ キラキラストーン
▲キラキラのストーン

キリンの頭とラクダの首に黒のサテンリボンを縫い付け、ちょっとフォーマルなかわいいスタイルに仕上げました。
これらはもちろんレディース用のみで、メンズにはカラフルな飾りタグを裾に付けました。
シマウマTシャツメンズタグ
▲メンズ用には裾にこんなカラフルなタグを付けました

今回は中でもシマウマのデザインを紹介します。
レディースはライトピンク(写真)ナチュラルベージュ、ライトブルーの3色。

シマウマTシャツ レディース ライトピンク
▲シマウマTシャツ(レディース ライトピンク)

メンズはホワイト(写真)、ライトブルーの2色です。

シマウマTシャツ メンズホワイト
▲シマウマTシャツ(メンズ ホワイト)

ちょうどゼブラ柄のリボンが手に入ったので
袖口に縫い付けたり、首の後ろにポイントとして縫い付けました。

ゼブラ柄リボン
▲ゼブラ柄リボン(袖部分)

ゼブラリボン
▲ゼブラ柄リボン(首の後ろ)

実物はもっといい感じなのですが、写真の写りが悪過ぎますね…。
写真撮影のテクニック向上は課題です^^;

Tシャツの製作は全て完了しました。
記録用の撮影も終わって後は当日に売るばかりとなりました!
製作は「大変さ」と「楽しさ」が裏腹です。
たくさんの方にお届け出来ますように!

*この記事は過去記事を再掲載しています*

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


“料金一覧表”

“デザイン例”

“ロコデザインスタートアップキャンペーン”

過去の記事(月別)