ハンドメイド作家さんをデザインで応援します!

menu

ZUKKY Factory | デザイナー ずっきー

シマウマクッション

こんにちは!
いよいよあと2週間と迫ってきたデザインフェスタvol.30!

急遽、デザフェス前の出張が決まった為に
焦って製作を前倒し(前倒し出来る程の余裕が無いのがホントの所です…)
して私にしては大分頑張りました!

この連休でプリントTシャツのタグ縫い付け作業が全て終わり、
やっと目標としていた数量の全商品を揃えることができました!

土曜には今回の相棒e.M.oこと「えもっち」と当日の段取りと
ディスプレイの打ち合わせもまとまりました。

あとはショップカードやプライスカード、看板、取説などなど
紙類の製作をして備品を揃えるだけになります。

いやぁ、一時は間に合わないかとハラハラしましたが
参加2回目ともなると要領も覚えた部分もあり
予想以上にさくさくと準備が進みました。

いよいよ準備の終わりが見えてホッとしています。
クッションデザインはこんな感じに仕上がりました。
※画像は新作のラクダとシマウマ、それぞれ裏面はまた違った絵柄となっています。
分かりにくいですが、ラクダのマチ部分はパープルです。

ラクダクッション

シマウマクッション

日曜には「アート縁日」というYOKOHAMAのイベントに行ってきました。
やってることはデザインフェスタと似ています。
ブース数は確か180くらいとデザフェスに比べるとかなり小規模です。
屋外で横浜らしくホワイトとブルーのテントが爽やか☆
しかも海沿い。

アットホームで回りやすくてこじんまりととてもいい感じでした★
友人が出展していた「ぱたぱた本」はスタイリッシュでかわいかったです。
なかなか好評な様子で、私も2冊購入しました。

来年はこっちに出るのもいいかも知れません。

愛犬を連れて行ったのですが愛犬家にとっては
「犬一緒でもOK」というのも大きなメリットです。

*この記事は過去記事を再掲載しています*

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


“料金一覧表”

“デザイン例”

“ロコデザインスタートアップキャンペーン”

過去の記事(月別)