ハンドメイド作家さんをデザインで応援します!

menu

ZUKKY Factory | デザイナー ずっきー

webページ用バナー・イラストのお仕事 〜篠田おひさま人事オフィス〜

篠田おひさま人事オフィストップ画像

今日は雑貨デザイン以外の「デザインのお仕事」をご紹介します。

先日、篠田おひさま人事オフィスさんのホームページ製作に携わらせていただきました。
私の担当は「ビジュアル製作」の部分。
イラスト、写真、リンクバナーなどを作らせていただきました。

篠田おひさま人事オフィストップ画像

 

 

ひまわりのイラスト

 

「篠田おひさま人事オフィス」ホームページ
http://k4-da.net

同じく、オフィシャルブログのトップバナー、Facebookページのカバー写真も製作させていただきました。

「生き生きと働こう」オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rising-sun-sr/
関連ブログ記事:「ブログのトップ画像を変更しました」
http://ameblo.jp/rising-sun-sr/entry-11732340211.html

「篠田おひさま人事オフィス」Facebookページ
http://www.facebook.com/ohisamajinji

篠田恭子おひさま人事オフィス、代表の篠田恭子さんには
以前に事務所のロゴマークを担当させていただいた事があり、
それがご縁で今回のホームページをリニューアルの際もお声掛けいただきました。

私は雑貨デザイナーになる前は紙媒体(広告や雑誌など)のデザイナーをしていました。
主に広告や雑誌の記事をデザインしていたので
こうして一企業のブランディングを意識したデザインワークをさせて頂くことはほぼ初めてでした。

1人で仕事を進めて行く際には、様々な迷いがあったのですが
デザインやイラストに精通している先輩や仲間に意見を聞きながら無事にお納めすることができました。

雑貨ではない、イレギュラーな今回のようなお仕事は本当に勉強になりました。

「 仕事 = 学習 」

どんな仕事にも共通して言えそうですが
・いつもとちょっと違う内容の仕事
・違う脳を使う感覚
というのは楽しくもあり時に苦しくもあり…
リフレッシュ出来ますね。

今回は貴重な経験値を積ませていただきました。

今回のお仕事はきょうこさんが個人的に私を信頼してくれるからこそ実現したお仕事。
きょうこさん、ありがとうございました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


“料金一覧表”

“デザイン例”

“ロコデザインスタートアップキャンペーン”

過去の記事(月別)