↓お客様の声↓
東京都 A.S.様 より
「島田様 こんにちは。
最近フラミンゴがマイブームの2歳の男の子へのプレゼントとして探していたところ、
やっとたどり着いた…という感じでした。
(女の子ものはいくつかあったのですが、兼用で使えるデザインでもなく…)
さっそく気に入って、着てくれていて、
サスペンダー風の感じとパナマ帽を合わせたら
すごくオシャレに!?見えました。
暑さの中、制作活動・製作作業が大変だと思いますがご自愛ください。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。」
↓工場長より↓
S様
この度はご購入ならびに購入後の感想までお寄せいただきまして
ありがとうございました!
そうなんです、キッズTシャツのフラミンゴは「アッシュ」は
男の子でも着こなしていただけるデザインです☆
パナマ帽とのコーディネート、おしゃれですね(*^_^*)
フラミンゴが好きな男の子に気に入っていただけたとの事で
デザイナー冥利に尽きます☆
(マイブームがフラミンゴとは、どういったきっかけだったのでしょうか。気になります(笑))
今後も小さなお子様にも喜んで貰えるような
ワクワクするような商品をお届けできるよう頑張ります!
【今回ご購入いただいた商品】
**イベント情報**
ZUKKY Factoryのイベント開催情報です!
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
【& SCENE 手創り市】
様々な手創り品のお店が並びます!
緑が美しいお寺の境内での開催です。
ここでしか出会えない逸品があるかも?!
日時:2014年8月24日(日曜日)9~16時
※ZUKKY Factoryは搬入の都合により、10時オープンを予定しております。
※雨天中止。ご注意ください。
会場:養源寺(ようげんじ)
東京都文京区千駄木5-38-3
※ご来場の際には公共交通機関のご利用をお勧めします。
※お車の場合は専用駐車場が無いのでコインパーキングをご利用ください。
ZUKKY Factory ブースNo. 89
アクセス等詳細は公式ページにてご確認ください↓
http://www.andscene.jp/index.html
*こちらのイベントは終了しています。