オリジナルショッパー

オリジナルショッパー(紙袋)作り

ZUKKY Factoryのショッパーを作ってみました。
オレンジ色で無地の紙袋にインクジェットプリンターで出力したロゴシールを貼りました。
と超簡単&シンプルです!

オリジナルショッパー

ショッパーアップ

※A4サイズのシール紙(A-oneのノーカットタイプ)にロゴをプリント。
※無地の紙袋はシモジマで50枚入りセットを大、小それぞれ購入。

それだけなのに、それらしくなりますね☆
(印刷モードが「標準」にしたせいか、横一筋のラインが…これは出来れば改善したいところです)

当初はこのサイズでハンコを作って、ポンポン押そうと思ってました。
しかし、オリジナルで大型のハンコを作るのって1万以上とか、結構な出費に…。
印刷業者に依頼して、紙袋にロゴを印刷することも出来ますが
まだそこまで大量に発注する必要もない。

ということで、今回はシール案になりました。

イベントやセミナー、ホームパーティーなどでおみやげや記念品を渡す。
そんな時にこういうオリジナルの紙袋に入っていたら…
「アレ?これどうしたの?!」と話題になるかも☆

簡単なので、是非試してみて下さいね!

こちらの紙袋は今後ラッピングサービスやリアルイベントで活躍する予定です。

**イベント情報**

出展決まりました!
古いビルを素敵にリノベーションしたオシャレな建物です。
(建築、デザインが好きな方は一度訪れて頂きたい)
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!
べビー、キッズ向けショップが並びますが、大人向けのショップも出展するそうですよー☆

おもちゃ箱マーケットロゴ小

【minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA】
日 時:2014年9月21日(日)12:00~17:00
場 所:CLASKA 3F StudioA
東京都目黒区中央町1-3-18
http://www.claska.com
※ベビーカーを置くスペースや、授乳・おむつ替えのスペースあります。

布雑貨ブランド「ZUKKY Factory(ずっきーファクトリー)」デザイナー
投稿を作成しました 110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る