スポーツ柄マスキングテープ

【デザレポ】グラシアス様 〜デザインテープ〜

デザイナーのずっきーです!
先日、私がデザインさせて頂いたスポーツ柄のデザインテープが発売になりました!
お店はボールグッズのGracias(グラシアス)様です。
*Gracias様はオンラインショップです。

サッカー、野球、バスケットボール、バレーボール、テニス、卓球
そして只今人気急上昇中のラグビー

店長さん曰く、1巻あたりの長さを5mと
短い長さにすることで低価格を実現されたそうです!
お安いと、いろんなバリエーションで買えて楽しいですよね(*^_^*)

デザインテープのラインナップはコチラ↓
http://ball-goods.com/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%DE%A5%B9%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A5%C6%A1%BC%A5%D7

20151013_1752276

20151013_1752277

デザイン的にはこういったオーソドックスで分かりやすいデザイン(サッカーボールそのもの、とか)が結局は「超王道」で人気だったりします。

発売当日から好評とのことでデザインを担当させて頂いた者としては嬉しい限りです!
人気商品のため既に売り切れもありますが( 2015年10月13日時点)
再入荷を予定されているそうですのでご安心ください。

球技が趣味の方だけでなく
お子様が部活で球技をされている親御さんにオススメです。
試合・大会・イベントの参加賞などピッタリだなぁと思いました。

封筒を閉じたり、メモを貼ったり、手紙やカード、写真にデコったりと
いろいろ使えそうですね。

時々、商品のデザインのお仕事を頂きます。
是非またこういった他社さんの商品デザインに携わりたいです(*^_^*)
(特にステーショナリー系は燃えます!)

グラシアスさんとは店長お仲間でもありますが
お打合せから納品するまで、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。
店長として情報交換させて頂いた縁で、お仕事まで頂けるなんてありがたい事です。

今回も最後までお読み頂きまして、グラシアス!!!