ゾウミニポーチ表面

ゾウのポーチに新色登場

こんにちは!
工場長のずっきーです。

出来ました!
既に商品化されているイエローとピンクを基調としたゾウのポーチに
この度「ブラウン×グリーン」の新色が増えます。

ゾウミニポーチ表面

【小さなこだわり「象使い」】
象を操る「象使い」の性別が表面と裏面で異なっています。
表と裏で男女を変えた理由を聞かれてても、はっきりお答えできません。
なんとなく、そうした方がいい気がしました。
しいて言えば「変化が好き」だからでしょうか。

ゾウミニポーチ表面
▲表のデザイン

象ミニポーチ裏面
▲裏のデザイン

【一見地味?】

「このカラーリング地味かな?」

ブラウン基調、象はグレーでファスナーと内布はグリーン。
このカラーリングはちょっと地味かも?と、製作中はちょっと心配でした。
でも、トリコロールのチャームと赤いタグを付けたらとっても良い感に!
秋冬にふさわしいデザインになりました。

ミニポーチ象Details
▲内布は蛍光グリーンとホワイトのボーダー。ファスナーはグリーン。
トリコロールのチャームもオリジナル!

こちらからご購入いただけます↓
コスメポーチ ゾウBR
ミニポーチ ゾウBR

今回もお読み頂きありがとうございました!