ふんわりママさん作品

格安でオリジナルプリント生地を作ろう!作品編 ふんわりママさん

前回、複数人数でシェアすることで格安でオリジナル生地を注文した事を書かせて頂きました。

先日、この企画に参加頂いた方が
その生地で早速商品を作った!との
とても嬉しいご報告をいただきました(●´ϖ`●)

完成したのは「ふんわりママ」さんによる抱っこ紐収納カバーです。
只今、ハンドメイドマーケットプレイス「minne」にて販売中。

ポメ・ヨーキー☆オリジナルプリント☆オーダー受付
https://minne.com/items/3959476

ふんわりママさん作品 ポメ&ヨーキー収納袋

ふんわりママさんの作品02
完成度高いです。

ふんわりママさん作品
縫製だけでなく、イラストもクオリティ高いです!
ふんわりママさんは、ご自身で線画のイラストをご用意頂き
色付けと布プリントのレイアウトは私がお手伝いさせて頂きました。

頂いた線画のイラストをスキャニングした画像データを頂いて
私がPhotoshopで色を付け、Illustratorで布プリントのレイアウトをしました。

ふんわりママさんのように、絵心はあるけれど
データ化はちょっと…という方は多いかも知れませんね。

(私にとっては息をすって吐くように出来る作業なので
その専門性に気がつかないのですが
こうして誰かのお力になることが出来るんだなぁ)

ふんわりママさんのかわいいワンちゃんプリントの作品。
素敵な飼い主さんが見つかりますように☆

* 今回の企画に参加頂いた皆さんへ *
オリジナルプリント生地で作品が出来たら、是非ずっきーに教えてくださいね!
微力ながら、ブログにてご紹介させて頂きます☆