らくだクッション表面

新作ラクダクッションは配色が超個性的

工場長のずっきーです!
今週は冬なのに春のような陽気の日がありましたが、また寒さが戻ってきました。
皆さん風邪などひかれてないでしょうか?
私はまんまと風邪をひいてしまい、2週間程患っていますが、未だにスッキリしません。
皆さんも気をつけてくださいね。

今週はラクダクッションカバーを作りました。
45cmの正方形タイプです。
(ラクダデザインのクッションは、ずっと円形のモコふわクッションしかなかったのでずっと作りたかったものでした)

こんな感じです。

らくだクッション表面

裏面はコチラ

ラクダクッション裏面

いかがでしょうか?

カバーと中綿がセットになったタイプとカバーのみのタイプ、2種類でご購入頂けるようにしました。

表面が超カラフルというか、激しい色使いのラクダデザインで、裏面はホワイト×イエローのボーダーにグリーンの大きいドットが重なるようにプリントされています。

表面も裏面も個性的なこのクッションカバー。
気分やインテリアに合わせて使い分けて頂けます。

最近、やっと少しづつ新作を作れるようになってきました。
この調子でまた少しづつ商品を増やしていけたらと思っています(*^_^*)

クッション45cm角セット ラクダ
http://shop.zukky-factory.com/?pid=97376212

クッションカバー45cm角 ラクダ
http://shop.zukky-factory.com/?pid=97387939